5月の労働所得!

コロナウイルスによる社内自粛により、


出金日は7日間!


出勤しなかった日も、手当が付いたそうです。


交通費込みで、82,805円



因みに、各種税金の請求が来ています…。


年間収入…半分になるのですが…。しくしく😢





仕事から帰ってきたら、夫がご飯を作って待ってて


くれました…。


父の日なのに、私から贈り物がないと、テンション


下げまくってました。


釣った魚に餌をやるもんか!という態度の夫と、


20年以上暮らしてきました。


この4〜5年、私に餌をくれるようになりました。


え〜、私からも餌まきするの〜?


プレゼントなんて用意しても、


要らない!使わない!持っている!


と散々な年月を20年も送った後に、


欲しがられてもねぇ……。