2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京個別指導学院😀株主優待到着❗

↑いつの間にか、選べる優待になってました❕図書カードと迷っていましたが、今回はラーメン🍜🍥❕ 到着が楽しみです😆

本革、バイクブーツ👢

デイトナ バイク用 エンジニアブーツ ブラック 28.0cm 牛本革 シフトパッド内蔵 サイドジップ 2E相当 HBS-004 96985メディア: Automotive↑なかなか良いですね!厚底でないのが惜しいです。 今日は日経が上がったのに、私の持ち株は下がりました。 資産が増え…

梅雨入りは未だですよね⁉️

↑母の弁当🍱(左) 息子さんの弁当🍱(右) 梅雨時ですが、職場のロッカー室 エアコン効いてるとこことなので 息子さんの弁当🍱作ってます。 母の職場は、エアコン・・・ まだまだ入れるのは先だそうです。 一昨日、扇風機、を洗浄しました。 湿気が凄い中、扇風機でし…

本来なら6月なのですが。

↑琵琶!↑カシワバアジサイ!琵琶は鳥のうんち💩で目を出して今年収穫二年目!去年は三粒しか収穫出来なかったけど、今年は十粒位収穫出来そうで、楽しみです!

ヤーマン優待😀到着❗

↑箱の中無を出してみた✨ 美白美容液とファンデーション✨ 優待10000円分(送料込み)で代引き120円 で頂きました❗ 因みに、月・夜更かしで有名な 桐谷弘人さんは和紙でできてる ボディータオルにしたそうです。 化粧水や乳液は、安くて良いものが 薬局などで沢…

バイク🏍️用のグローブ🧤

コミネ(KOMINE) バイク用 プロテクトメッシュグローブ-ブレイブ ブラック/ダーク グレー XL GK-183 1049 春夏秋向け メッシュ素材 プロテクターメディア: Automotive↑安いけどちゃんとバイク️用 最近、小型の原付の免許を取りました。教習所、小型の場合は軍…

コメダ珈琲の優待😀到着❗

コメダ珈琲の優待はコメカのポイントです↑議決権の行使でもれなく❗500円分コメカにチャージされます❕ 本日、到着し30分後には、ろーぽすくんに投函に行きました!ちなみに今「ろーぽすくん」と入れたら「ローPOS君」と変換されました。正式には「ローPOS君」…

マネーフォワードを整理しました😀

Ohuhu バイクカバー 高品質300Dオックス バイク車体カバー 245x105x125cm オートバイカバー 丈夫 防水 防塵 耐熱 UVカット 風飛び防止 収納袋付きメディア:↑もう少し安いの買いました。 雨☔の予報の前に到着!雨ざらしの筈でしたが、カバーを用意してみまし…

ワイルドウイング厚底ブーツ👢

ワイルドウィング(WILDWING) スワロー ブーツ 厚底 ブラック/レッド 24.5cmメディア: ウェア&シューズ↑欲しい さてさて、カブ納車しまして、くるくる30キロ程走りましたが、足付き・・・悪いのですよ シートの横にシワがよるくらいなので、自分でシートを細…

祝🎀納車😀

カブ110 JA44✨祝納車✨です。 モンキーと迷ってカブにしました。 エンストが無いのと、積載が増やせる のが理由ですが、迷いました! 長く、長く乗って行きたいと思います❗ 取りあえず、その辺くるっと一回り してきました。 迷子になりました。 無事帰宅でき…

3月の不労所得!

3月配当金のある、12月決算の持ち株達! ・本田技研工業・あおぞら銀行・ホテルジャパンリート・JT日本たばこ産業・ブリジストン・シノケングループ・岡部・東海カーボン・キャノン 以上 配当金、税抜き合計 83,731円 去年、2020年3月の配当金は、 貸株代を…

本日、吉野家の優待😀到着❕

↑久しぶりに吉野家を100株買いました!嬉しい🎵😍🎵優待券到着です! 近くに店舗の無い人ように、冷凍食品に交換できるようになっていますが、交換したことはありません。 コロナ禍の真っ只中ですが、持ち帰り等で利用していきたいと考えています! 楽しみです😆!⤴️

2月の不労所得❗

やっと、集計! 本当にちょびっとなのに時間がかかりましたねえ こんだけなハズがない❗という逃避でしょうか? 2月の配当所得は・日本国土開発株式会社 ネオモバイルで4株だけ税抜き 32円・日経平均高配当株50指数連動型上場投信 9株 税抜き 754円 以上、合…

コーセーアールイー優待😀到着❕

500円クオカード❕楽しく使わせて頂きます✨😌✨ GWは株が動かないので、平和ですが、退屈😞🆓です。 ネットの広告で、今こそFX!!なんて出てましたが、FXは全く興味が無いので株が動き出すのが、今から楽しみです😆 図書館で予約した、バイク雑誌が到着の予定なので、…

GW関係なく、仕事です。

息子と私は、土日祭日関係なく仕事です。 娘は、学校がお休みなので、退屈そうです。 夫は一人で遊びに行きました。50を過ぎて、年収分の預貯金の無い人が一人で遊びに出掛けるなんて・・・しかも泊まり掛けで!高速移動400キロ!アリなんでしょうか? 出先…