雛祭りですよ🎵

今週のお題「雛祭り」
ちらし寿司の準備をしていたのですが、


仕事が入ってしまいました😫


そしたらなんと、亭主関白!俺様気質!


の夫が、ちらし寿司作りを買って出て


くれました!信じられない❗


マジですか❔




私の貯金額!資産額!を知ってから、


アタリが柔らかくなっていましたが、


まさか、イベント🎪夕飯🌃🍴を


担当してくれるなんて❗


まあ、仕事になりそうだったので、


準備していたのは、某「すし太郎」


なんですけどね!😀


いやいや!それにしたって!


驚き👀❗❗隠せませんよ❗




夫の両親が聞いたら、腰抜かすかもね!


転勤族なのに、あちこちの地域に染まらず


家ん中バリバリ九州で、結婚50周年を


迎えた後期高齢者の夫の両親!


未だに、夕飯は一汁三菜どころか、


一汁五菜(←聞いたこと無いよ)以上を


毎日メニューを変えて食卓に並べてる


らしいよ。


私がダメ嫁👰扱いされる訳ですよ!


まあ、我が家も、夫がここ迄になるのに


30年かかりましたから・・・


そしてまだまだ続く夫婦の戦い!




娘ちゃんは、穏やかな人と一緒になって


欲しいです!


そして、仕事は決して手放さないこと!