2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KDDI株主優待😀もう1名義は第一希望は落選❕

第一希望は息子一押しのうなぎでした! 到着したのは第二希望の 札幌の味!西山ラーメン🍜🍥7食入り こちらはちゃんと生麺!美味しさに期待! 賞味期限7月14日❗❗ ええっ👀❗❔ 二週間❓️ 一人暮らしの人は、頼めないね❗ カタログには賞味期限20日の文字が❗ 発送…

KDDI株主優待😀アイス到着❗

娘ちゃんの第一希望品❕ アイス到着❗

東京個別指導学院😀株主優待到着❗

頼んでいたラーメンが到着です。見落としが有りました 乾麺・・・でしたか・・・ 生麺かと思ってました。 生麺が良かった。 ちゃんと選んだはずなのに・・・。 ちなみに、東京個別指導学院で↓このような包装紙を作ってるらしい。 息子の夜食になるかな? こ…

アジュバンコスメジャパン!株主優待😀到着

アジュバンコスメジャパン 株主優待到着です。 去年までとは違うシリーズ! 無香料、メントール入り! 夏にピッタリ❗ だけど?あれれ?? 小さい?特別バージョン品? 去年、一昨年と違う点ヾ(・д・`;) 箱が簡素化! 去年までは、ご丁寧に化粧箱と 配送用外…

足が痛い😖💥🦵糖尿か?

足が痛いです。 左足の膝から上がちぎれそうに痛い 糖尿か? コロナ禍以来体重が増える一方。 冷えか? 取りあえず、冬のパジャマを出して 着てみた。 この気温の上がってきた中、ちと辛い。 足も浮腫みぎみ。 そろそろ更年期もあるし、難しいお年頃 『健康…

ハウスオブローゼ💕優待😀到着❗

↑到着しました!今年は薔薇箱を開けた瞬間!↓ここから!もう❗いい香り! 絶対!薔薇ローズ系の何か!! やっぱり!薔薇 今年もかわいい箱入り! 左から ハンドソープ、バスソルト、石鹸、ハンドクリーム❕ すべてローズ 今回で4回目の優待ですが、 ミント、…

今年初のカマキリ!

↑カマキリですよ! 一円玉位でしょうか? 小さな虫を捕獲してます❗ しっかり食べて、大きくなってください。

年金対策!iDeCo!扶養超え

世界一簡単にできるiDeCo (TJMOOK)宝島社Amazon↑前に買った本 おさらいで読み返し!です。 今年また、3号から1号になりました。 愛人契約じゃないですよ なので、また iDeCoの積立金が23,000円から MAX67,000円迄になるのです❗ 68,000円の間違いでは有りま…

コナカ❗株主優待券😀到着

↑なかなかお洒落✨な封筒に入って紳士服のコナカの株主優待券が到着❗20%引きの優待券が3枚です。 息子が就職したのを記念して、 青山、コナカ、AOKIで迷って、 一番手の出しやすい金額だったコナカに してみました。 ところがどっこい❗ 作業着で通勤ですよ❗…

KDDI株主優待😀到着❗2名義分

↑到着しました! 娘ちゃんは今年もアイスクリームを希望去年はアイスクリームだけで2~3種類ありましたが、今回は千本松牧場のアイスクリームのみとなりました❗ もう1名義分は、ハムかラーメンかもつ鍋セットかで迷いたいと思います! 迷ってるときが一番楽…

母の弁当🍱

↑母の弁当総額100円程の簡易弁当に、 インスタントの味噌汁か フリーズドライのスープをつけて お昼にしています。 最近、息子は職場近くのお蕎麦やさんが お気に入りらしく、はいらないとか。 まあ、お金を使うも勉強なんですがね。 仕事終わりに、コンビニ…