2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ステップ!株主優待😀到着❗クオカード2000円

株式会社ステップから 優待到着❗ クオカード2000円分! 神奈川県にある塾の会社らしいです 子どもの数が減ってるけど、 その分一人に掛ける教育費が 増えてるのかな? 株式投資を始めたとき、 練習で820で買って、840で売って 売買の練習した株式会社なので …

久しぶりのガレット!

仕事が休みなので、 久しぶりのガレットです。 娘ちゃんは食べないので、 学校🏫☀️に行ってる間の 母のお昼🍴です。

庭に生えてきた これ?なんだろう??

ヤブコウジ?かな? 思って鉢に移してみましたが? ちょっと違うような??? 葉っぱ🌱の後ろがほんのり紫・・・ しばらく様子を見てみます🎵 楽しみです。

ヤクルト化粧品✨クリスマス🎄コフレ

買っちゃいました。 可愛い! お値段も、他社コフレよりお安い 今年は、初めての紙のケース だけど(右側)、その点は個人的に 気にならない❗ 下手にキラキラ✨して割高より ずっといい! 何年か前のコフレで、 プラケースにリップ入って鏡無し、 ってのがあっ…

娘の朝ごはん🌄🍴

喜ぶ😃かと思いきや、 食べにくい😠と不評でした。 母は悲しかったです😢

マネーフォワードが❗

12/7、マネーフォワードの 登録口座数が10件から4件に 変更されました❗ えーーー! 少なすぎ! 全資産の管理に今まで 使っていましたが、これからは ・生活費管理 ・証券会社管理 のどちらかにしなければ・・・

12月ですが、まだ咲いています

夏の💠のイメージでしたが、 白粉花!まだ咲いています。 しかも、ピンクと黄色のあいのこ 種をいただいて庭に撒いてみた。 どうなるかな? 楽しみです。