2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウタマロクリーナー試してみました❗

ウタマロ クリーナー 400ml 洗剤 住居用 アミノ酸系洗浄成分主配合 さわやかなグリーンハーブの香りMPAmazon ↑Amazonで購入しました! 水垢にも油にもきくという、不思議なクリーナーですね✨ 最初は台所の床で試してみました❗二度拭きいらずとのことですが、…

やっと到着!オリックス優待😀秋田県産無洗米❕7kg

↑精米したての無洗米が7キロ分✨も到着しました! まだかな😃?まだかな😃?と首を長くして待っておりましたよ❗ オリックス!太っ腹です!増配👛もしてくれたので、これからも末長く保持していく予定です🎵

ワクチン二回目!

一回目が酷かったので、しっかり準備して接種してきました! 準備したもの!・子どもの朝食用のコーンフレーク、 牛乳、バナナ、プチトマト、 ヨーグルト・子どものおやつ用の肉まん、ヤクルト、 ウインナー・子どもの晩御飯用のレトルトカレー ・自分の枕元…

私の資産を、私の物だと証明する方法は?

娘ちゃんの学費を除く、資産サンゼンマンエン(アッパーマス層)を達成上がったり(アッパーマス層入り)下がったり(マス層戻り)しながら、日々節約を心掛けてます。 さてさて、 ここで別の心配が出てきました。 私の夫は、貯金が年収分ありません。私の何倍も稼いでい…

9月の給料✨💰️✨

8月労働分!9月に支給された、8月の労働分❗ 95,224円およ? 先月と全く一緒❗ やっぱり10万円越えないねえ・・・。 贅沢言えないのは、4月に別部署に 異動だった同僚が8万円を越えなく なったと、なげいていた。 人手足りないなら、130万円ギリギリまで …

8月の給料✨💰️✨

7月労働分! 95,224円! 職場が変わってから、 10万円越えることがなくなったな。 不労所得の計算をサボりまくって いるけど、そろそろ計算せねば・・・。 ↑秋だねえ🎵

7月の給料✨💰️✨

7月に支給された、給料✨💰️✨ 6月労働分! 94,868円 副業どうしようかな😅 全くノープランなんだよ😅

半期の期末手当

6月に支給になった、期末手当! 96,688円でした!(ちょっと減った😢) コロナのせいか? ↑母の節約弁当🍱日々節約!