2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パート主婦がアッパーマス層を維持しています🎵

2021年、半ばに アッパーマス層にタッチして マス層・アッパーマス層を 行ったり~来たり~を年末まで 繰返していましたが、 気付けば、アッパーマス層に定着し ている私❗ 凄い❗凄いわ❗私! このままキープして、何年か後には 準富裕層にタッチしてみたい で…

プランターにチューリップの球根を植付けしたのに・・・

なんとプランターに植えたチューリップ🌷 お水あげなくちゃね~😃🎵 と様子を見に行くと・・・ にゃんこ😺のトイレにされていました・・・😢 およよ・・・😢 近くのおばあちゃん👵が面倒見てる 半野良のあの子😼ですね😢 おいたされないように、上に段ボール仮置きしました。 …

職場で・・・ 

130万円越えてくれるな❗ と圧力が・・・ 勝手に越えると、契約更新しないだろうとの噂も・・・ この職場、民間じゃ無いんだよ。 この職場、民間じゃ無いんだよ。 ↑大事だから、二回書く✏️ あんまり、熱を持って仕事してくれるな?と? パート、バイトとして…

オートミール生活、5ヶ月目❗

オートミール生活をはじめて🔰 5ヶ月目に入ります❗ そして、オートミールはたぶん 10袋目❗ ゆるゆる続けます😆 今日の朝食☀️🍴😃

チューリップ🌷の球根を買いました

花とはあまり相性が良くないのですが、植えてみようと思います。 百合も買ってみた。 花ってお金かかるので、今まで あまり手を出さなかったのだが、 出してしまいました😅 どーなることやら・・・ 取りあえず植えて、水を切らさずやってみたいと思います。

32年ぶりの円安ですね。147円!

この一年、いや?二年❔ 米国株の買い方がわからず、 誰にも聞けず、本を読んでも お勧めの米国株&米国ETFしかわからず VOOを買いたい❗ と思っても、証券会社の️検索で 出てこず❓️❓️❓️な状態でしたが、 わかりましたよやっとこさ 松井証券で米国株が取り扱い…

前の職場の人が➖9.5㌔ダイエットに成功!

「➖7㌔よ✨」 と報告してくれた先輩から、 「➖10㌔が見えてきた❗」 と報告がありました。 えっ!? 私は3㌔減っただけですが❔ しかも私の方が、チビでおデブ。 体重差・・・、 10㌔になってしまいましたね あらら まあ仕方ない。 運動を取入れるのは、…

オートミール生活のご利益!血圧安定!

オートミール生活のメリット発見! 血圧が安定してきました! 産後、毎年のようにジワジワと 上がってきた血圧! コロナで体重が増え、 血圧も上がり、 とうとう血圧165-95 上も下も高血圧! ☝️これが7月の血圧! 夏で暑いから❗ と自分を誤魔化していました…