疲れた!と言えない環境です。

男の本格節約術―5年で1000万円貯める52のノウハウ

男の本格節約術―5年で1000万円貯める52のノウハウ

図書館で借りた本!

10年後には当たり前となるライフスタイル‼

らしい。

この本は、2012年8月に 初版第一刷発行です。


現在2019年8月ですから、

後3年後にはこの本に書いてある事が当たり前!

となる!らしい!


アッパーマス層入りを目指すには、

収入だけでは足りない私!

資産運用、副業、節約!

あるとあらゆる手段を使い!成し遂げます!




本見ながら、スマホをいじり、ダラダラしてたら、

今、夫が、
「仕事で疲れているなら、早く仕事辞めてね!」

と言ってきたよ。


今年4月に転職して、10月から激務な部署に

移動予定な夫…。


性格的に、鬱になりそうも無い人だけど、

男だって更年期あるよね…、

念の為、後1年位は様子みたいのですが…。


私の転職は、その後で良いかと……。



疲れていても、ダラダラ出来ない(してるけど)

愚痴も言えない(時々言うけど)

結構辛い。(贅沢だよね)



子どもの学費は貯めたので、

仕事辞めても生活出来ない訳じゃ無いのだが…

労働収入はまだまだ手放せません。