2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

歩いて来ました。

寒くなりましたが、 お天気は安定していて 晴れることが多いので、 洗濯干して、てくてく歩きに 出てきました。 空気もすんで良い気持ちでしたよ ️の免許を取ってから、練習も兼ねて ️で出掛けることが多くなり、 運動不足で困ってました。 ️でちょっと離れ…

ステップ優待😀到着❗2000円分のクオカード❗

到着しました! 今年は2000円分のクオカード❗ 気兼ねなくコンビニに行けるクオカード! 大好き😆💕です。 優待や配当金額が改悪に向かっている 中、クオカード💕しかも2000円分❗は 大変有りがたいです🎵

歩いて来ました。

↑公園の花公園の外周が、1.02km。1周するのに約1830歩。健康のため、くるくる3周程してきた。 筋力、コロナになってから、落ちまくりバイクを買って、歩かなくなり。 ますます体力落ちてきました。 そして体重は着々と増え、コロナ前より 8kg増えました 歩…

ゆうちょ銀行😀優待あったっけ❗❔

↑ おやおや?ゆうちょ銀行に優待❔昔は無かったよね?いや、そもそも 『ゆうちょ銀行』自体私が株をはじめてから、新規株式上場でIPOだったような? そしておおこけしてたような??? 今や、大赤字塩漬け株です。 優待付くなら買い増しを検討してみるのも良…

鉄のフライパン!

鉄分不足こ対策として購入した鉄製のフライパン!毎日一回は使おう❗とチャレンジ中です。 ↑20センチのサイズ感ピチピチサイズ! 鮭を焼くのは、テフロン加工のフライパンなら、魚の持ってる脂で焼いて特に油をひく必要は無いのだが、鉄のフライパンだとそう…

コメダ珈琲😀株主優待ポイント

コメダ珈琲の株主優待😀1000ポイント!2名義分❗長期保有の優待は300株以上保有の場合にさらに1000ポイントつくのですが、私と娘ちゃんの名義で、それぞれ100株。 年間2500ポイント✖️2名義。我が家では、これで十分かな😃と思ってます🎵