2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKAIホールディングより株主優待😀到着!

500円クオカード❗ありがたく使わせていただいてます。 今日、午前中にコンビニ🏪に 行ったのよ~。 国民年金の支払いと、ついでに 昼御飯の素麺の上にのせるミカン🍊の 缶詰を買いに❗ クオカードで買えば良かった😅

パートなのに、5日連続勤務😅

夏休みに学童に入りたいと 希望を出していましたが、 希望叶わず・・・😨 シフト交代を頼み込みまして 何とか夏休みに比較的在宅できるよう 調整しました! 今日から5日間の連続勤務です! 体力温存しつつ、お仕事頑張ります! ↑今日の節約弁当🍱

これからの子どもの仕事・お金

1週間で身につく、14歳からの投資作者:髙橋美春ぱる出版Amazon↑図書館で借りてみました! 全部は読まずに返す期日に なっちゃったんだけど、 学びがあったのは、本の著者女性で 二人の男の子のお母さんなんだけど、 ある日、長男が 「好きな事を仕事にしない…

天気悪い☂️

連日雨に悩まされています。職場に着く前にびっちょりです。 職場に置き靴をすることにしました。 Amazonから新品が届きましたよ! 下ろすのは明日! 楽しみです❗ [アシックスウォーキング] スニーカー ファスナー付き エクストラワイド ゲルファンウォーカ…

ファンケル株主優待😀❕

前回同様、④と⑥でいこうかな? と考え中。 ④リンクルクリーム(12g) ⑥モイスト&リフトエッセンス(18ml) ⑬のコラーゲンスティックゼリーも 気になってます❕ ファンケルは100株をその昔、NISAで 購入! 1株が2分割されて、今は200株保有です NISAそろそろ五…

遅れて到着❗TBKもう1名義😀

500株💹保有の株主優待😀 山形産つや姫2キログラム! こちらは、長期保有予定!

TBK 優待😀クオカード❗到着

1名義分は、100株!クオカード500円❗ ところがこちらは、NISAで購入したので そろそろ出口を考えなくてはいけない時期 となりました。 株価💹下がってます。 これからどうしましょうか・・・。 これから、この500円😃 楽しく使わせていただいてます🎵