今日もパート頑張りました。

f:id:ohayoujp:20190214212829j:plain

最近我が家に引っ越してきてくれた、福寿草の写真です。おめでたい名前で可愛い花なのですが、毒草でもあります。
イタズラやおフザケで口に入れるような小さい子どもは居ないので、大丈夫だとは思いますが、毒があることは子どもにも話しておこうと思います。


さてさて、今日も一日お仕事頑張りました。

娘の習い事の時間ギリギリまで、仕事に時間がかかりバタバタでした。

ゆうちょ銀行に給料の記帳に行きました。

1月のパートの給料が8日に入っていました。

10万 8千円でした。 

んー、週に5日働いているので、あと2万は欲しいところです。


f:id:ohayoujp:20190225221021j:plain

本日の高校生男子弁当🍱