私のいない所で家族会議をする夫!

夫と娘ちゃんと息子で、

私の誕生日🎂の相談の家族会議?


とんでも無い!!!






義両親と夫とで、家族会議です!


本当に腹が立つんだよね!


私が転職して、その内容について話してたらしい!



今まで週に5日、8:30〜15:00位まで働いてた。

それを週に3日、8:30〜18:00までになって、

給料は半分になった。

(働いてる時間は半分じゃ無い!減収減益!)

私としては、給料高くなくても週に5日で社会保障

を付けたかったんだけど出来なくて、

少し残念な転職だったの。






なのに!奴らは!!!

「それくらいでいいのよ!」

「子ども放ったらかして働くなんてとんでも無い」

「週に3日ならまあ、許せるわね!」

だとよ!!!

↑夫から聞きました!

夫いわく!「父さんも母さんも喜んでたよ!」


↑アホだ!夫はアホだ!





しかも義母、我が家にやってきて庭のラベンダーが


太陽求めて、斜めになってるのを見て、


「あら?なんで曲がって生えてるのかしら?」


と言いながら、足でラベンダーを蹴り!


足でラベンダーを向こうに押した!


枝がバキバキなりました!




私が働くのに、なんで許しが必要なの?


元はと言えば、夫が家に金を入れないから


生活できなくて、仕事を始めたんですがねえ!!