一年たった、振り返り!

去年の今頃は、働き方が変わって、


iDeCo初めて、トラリピも調べて、天気が良くて☀


夫が暇を持て余し、一日一万歩朝から散歩と称して


一緒に歩いてた。






一年の振り返りって年末年始や年度末、新年度に


するんだろうけど、その頃は毎年バッタバタで、


目が回っているので、だいたい何時も今頃になる。



改めて、一年たって…振り返り。



《仕事》仕事は負荷が増えただけで、半年くらいで辞めたい病こじらせて、新規一転!転職!!!
今は、自宅待機中。


《学校役員》役員はやる気満々の会長に付いていけば良いかと思っていたら、段々と会長が高圧的になり、辟易しながら引き継ぎ終了。


iDeCoiDeCoは4ヶ月目から+プラスでいい感じで、着々と積んできましたが、3月のコロナで、△マイナスへ転落。まだ△3%!そして働き方が変わったことにより、掛け金が変更になる予定。


《ネオモバイル証券!》存在を知って、検討、始めることにしてから、半年以上時間を掛け、去年スタート。コロナで、△膨らみ中。


松井証券》小心者なので、超分散投資中、今までに無いマイナスを抱え…泣いています。良い新車が、かなり良い新車が買える位のマイナスですが、退場せず踏ん張りたいところです。


《息子》無事就職!
と思ったら、コロナ騒ぎて自宅待機中。業界的に直撃食らうところなので、リストラの危機に直面中。


《娘ちゃん》コロナで学校閉鎖。
生意気ざかりも手伝い、日々ストレス溜め込み中。


《コロナと私》
年齢も上がり、気管支も弱いので、注意して生活中。






何のカンの言いながら、いい方向に向かっているかな?


資産のマイナスが痛いけど、仕事も有る。


来年も又、楽しく振り返えれるように、


この一年頑張りたいと思います!