確定申告に行ってきました

f:id:ohayoujp:20210301232429j:plain

株の申告は、全くわからないのです。


(悲しい😖程無知😖💦)


とりあえず、今年は三ヵ所から収入が


あったので、そちらの申告に行って


きました!




扶養を出るかとドキドキしましたが、


青色申告の収入は 0円計算なので、


扶養内に収まりそう!


いまだに、所得と収入の違いがわからん。


還付金も5,000円ほど有ります!😀


有難い!


今まで行くのが面倒と、


多く納税してきたけれど、


今年は追加で納税があるかも❗と


納税の可能性大!!


と思って行ったのに、還付金があって


嬉しかったよ!


あおの廃業届けを出した後だから、


青色申告出来ないかと、ドキドキてした!



還付金の5,000円は勿論、投資信託


株式に化ける予定です!


おいしく😋🍴💕食べる選択の無い私!


洋服を買う選択の無い私!


自分の為の支出は、決まった分だけ!


臨時には出さない私!


ですが、アッパーマスを目指して


頑張ります❗


f:id:ohayoujp:20210301231538j:plain

↑母の弁当🍱
相変わらずの100円弁当🍱