資産を分けました!

資産を分けました。


どのように分けたのか?


①夫にバレた資産と、


②そうでない資産に


分けました。



マネーフォワードでつけてた


私の個人資産&子どもの学費!


この数字を去年夫に見られてしまったので、


分けました。





けして円満ではない、夫婦関係!


解約した保険代や、私の両親からの送金…で


コロナ前は、夫が見たときよりかなり増えてた


口座残高…。


コロナで、目減りしても夫が見たときの数字より


だいぶ多いいのでその分、別の口座に移しました。





これからは、給料はマネーフォワード管理の口座


に入りますが、少しずつ抜いて…


別口座で管理していきたいと思います。