マネーフォワードを整理しました😀

日経平均下がるかと思いきや❗


現在、515円高


アベノミクス終了だったのでは❔


いやいや、上がってくれるのは


有りがたいのですが。




本日、マネーフォワード(無料で利用中)


を整理して、息子さんの証券口座を消去


しました!


代わりに、私名義のネオモバイル証券と


SBI証券を入れてみた!


息子さんも、もうすぐ高校卒業から一年!


投資信託は絶対解約しないよう指導!


老後迄コツコツ積んでいくと、


困ることは無い筈です。


後は、変な人に騙されないのとを祈りつつ、


浪費癖が付かないことも祈りつつ❗


システムを維持してくれる事を願いながら、


私が毎日チェックする必要はなさそう。


なので消去して、


私の名義と娘ちゃんの名義(学費)のみ残しました。


お陰で管理しやすくなったかな?👍️


娘ちゃんの学費を除く、アッパーマス❕


これからもコツコツ頑張ります❕


f:id:ohayoujp:20210208142242j:plain

↑節約弁当🍱