32年ぶりの円安ですね。147円!

この一年、いや?二年❔

 

米国株の買い方がわからず、

 

誰にも聞けず、本を読んでも

 

お勧めの米国株&米国ETFしかわからず

 

VOOを買いたい❗

 

と思っても、証券会社の🔍️検索で

 

出てこず❓️❓️❓️な状態でしたが、

 

わかりましたよ😢やっとこさ😅  

 

松井証券で米国株が取り扱いになり

 

SBI証券のわかりにくい(私には!)

 

パソコン画面 

 

(どこをクリックするのかわからない)から

 

やっとこさたどり着きました❗

 

米国株!(ETF)

 

嬉しくて買っちゃいましたよ😃

 

VOO!

 

ドルなんて持ってないので、

 

日本円でそのまま❕

 

今は32年ぶりの円安中😲

 

呆れるほどのタカヅカミ😅

 

あっと言う間にマイナス❗

 

まあ、気長に保管してみましょう🎵

 

買えたことに大満足❗

 

嬉しい😆