パート主婦がアッパーマス層を維持しています🎵

 

2021年、半ばに

 

アッパーマス層にタッチして

 

マス層・アッパーマス層を

 

行ったり~来たり~を年末まで  

 

繰返していましたが、

 

気付けば、アッパーマス層に定着し ている私❗

 

凄い❗凄いわ❗私!

 

このままキープして、何年か後には

 

準富裕層にタッチしてみたい🎵 

 

でももう歳だから・・・

 

そして、私はたぶんかなり体力の無い方だから・・・

 

お金を使う方もスタートさせないといけない。

 

なかなかのジレンマでニヤケル私❕

 

そして、億り人を諦める私😅

 

書きながら、「億り人」そんなに意識してたんか😅と思い知る私😅