△1,036,003円(^-^)v減ってきました。

コロナ前は、➕100万円超えでしたが、


今は、△100万円!


△600万円超えからここまで


減ってくれました😂


ある程度売買もしたので、


マイナスがちょっと膨らんでいますが、


総資産でいえば、コロナ禍前に戻りました。



もちろん稼いだ給料や配当金をせっせと


入金しているのですが・・・。



あれ? と、いうことは、


数字は減りましたが、


まだまだまだ、戻らないということ?


転職してから、200万円位稼いだはずだ!


んー!?


あんまり考えるのはやめよう!


コツコツ稼いで、可能な限り、


証券会社に入金だ❗❗


今年はアッパーマス層にタッチ🎵


出来るよう✨頑張ります❗