💹損出し

毎年この頃になると、
「損出し」について書いているブログが増えます。



「損出し」は意識して、した事がありません。




バイク王が激下がりして、配当も下がったときは、

別💹に乗り換えたほうがお得だ!

損切りしました。



損切り」と「損出し」は意味合いが違うらしく、

「損出し」は節税目的らしい…。

 


今、日産が半分ぐらいの株価💹になり…(T_T)

涙無くしては株価を見る事もできない状態です。

しかも1,000株💹もある…。


恨みますよ…カルロス・ゴーン

そして逃げ遅れた私を…!!!

自己責任の恐ろしさを、ひしひしと感じています。



今年も利益はプラスで終わりそうなので、

「損出し」前向きに検討です。




利益はプラスなんだけど…、

年間とうしての総資産額は増えていない………。

という悲しい終わり方をしそうです。


働いてるのにねぇ…。



f:id:ohayoujp:20191018071627j:plain

高校生男子弁当🍱(右)

母の間食弁当🍱(左)