イオン銀行🏦念願のプラチナステージ💰

銀行口座は、ゆうちょ銀行とイオン銀行をメインに

使っています。



イオン銀行は取引内容により、ステージがあり、

普通預金金利が違います!




ここ何年か、ずっとゴールドステージでしたが、

金利が下がってしまって、何とかせねば…と

思っていました。




イオン銀行では、4つのステージによって普通預金金利が変わります。



ちょっと前までは、コールドで金利が年0.12%だったのが、年0.10%に減ってしまいました。



それでもゆうちょ銀行より金利が高いのですが、
折角なので、プラチナになる為いろいろと調整していき、念願のプラチナステージになりました!




ブロンズステージ(金利年0.03%)
シルバーステージ(金利年0.05%)
ゴールドステージ(金利年0.10%)
プラチナステージ(金利年0.15%)←😆今ここ!


その他特典として、プラチナステージでは、
・他行あて振込手数料5回無料!
・他行ATM入出金利用手数料5回無料!
があります。


1ヶ月に5回もあれば、大抵事足ります!


しかも金利がいいので、言うことなしです!!!