ABCマートの株💹欲しい

娘ちゃんの靴が、だいたい年に二回程

サイズアップしています。


私は仕事が室内に変わったので、靴底の減りは

グッと減ると思われます。


靴はアシックスの運動靴を愛用しているので、

アシックスの株💹を持っていた事もあったの

ですが、あまり使えず…手放しました。



今、我が家の靴はネットで購入がほとんどですが、

ABCマート、店舗発見!



2月の優待で、5月に届く優待と配当のある株を

ネオモバイル証券で検索していて見つけました。



配当3%超え!優待券3,000円分!

とてもいい!!!

ただ株価がねえ…100株で50万超え😨


資金……無いです…。





夫には、6月頃に倒産する会社が沢山出るから、


売れるもん売っておけ!と言われましたが…。


利益が出ているのは、docomoKDDIだけで、


後は真っ赤😱!


損切りが出来ないので……😰切れないでいました。


これから、どうなるのかしら……。