運動会の勝敗!紅組の行方!

娘の運動会でした。

今日は暑かった。

32度でしたか?


暑すぎです。皮膚がヒリヒリです。

娘が黒くなるはずです!


今年はじめて、

午前中だけでプログラム終わりにするはずが、

給水タイムを取りすぎて、午後に突入。



お弁当も家族では食べず、

子どもたちでクラスで食べ、解散。


楽なような、寂しい様な。


じいちゃん、ばあちゃんには、めちゃくちゃ

不評でした。

孫といっしょにお弁当🍱食べたいらしい。



娘は応援📣で声を張上げ喉が枯れ枯れでした。


たいした戦力ではありませんが、

娘…頑張ったんだそうです…。

そして…、負けました。



泣きながら弁当🍱食べたらしいです。


泣くほど…でしたか。


来年は勝てるといいね。



運動会、私も夫も苦手でした。

無ければいいのに!位、嫌でした。

泣ける程、頑張る娘…

私は不思議でとても愛おしいです。

夫は羨ましいけど、理解が出来ないそうです。




娘の泣くほどの熱い気持ち、大事にしたいです。