バレンタインデー💝

我が家には夫と息子の二人の男子がおりますので、


チョコレートなる物を用意しなければ…、


と当日になってしまいました。




イベントに疎い母です。




夫にはリクエストの

抹茶チョコレートがけのピーナッツを…。



息子には…、新卒採用の職場から、

少し絞ってきてね(今も68キロ)と言われてる

息子には…、どうしたものか…。


と何も考えていない、母です。



娘ちゃんは、ミルクチョコレートを買い込み、

溶かし、型に移して、ウサギやら猫やらの

チョコレートを、夫と息子の二人に配ってました!


今年は友チョコ無しでお願いしました。


あれ大変!面倒くさいんです!!


衛生的にもどうかと……。


親に禁止🚫されたと言うように伝えてあります。


娘、ハブかれませんように!


学校でちゃんと禁止して欲しい…。



f:id:ohayoujp:20200214073219j:plain


母の間食弁当🍱


息子は自動車学校で弁当🍱買うそうです。