久しぶりの弁当🍱売り時を決められないブリジストン

夏休み、最終日。


母は仕事です。


娘ちゃんはお留守番!


いつも同じで、ありきたりの弁当🍱


ですが、喜んで食べてくれる娘ちゃんに


感謝です。





f:id:ohayoujp:20210831203913j:plain

娘ちゃんの弁当🍱(左)

母の弁当🍱(右)



本日は、日経平均が上がりましたが、

私の持ち株さんは息切れして上がらず。

そろそろブリジストンを売ってしまおうか

思案中。



ブリジストンを買った時は、

夫に散々バカにされたものでした❗

でも変なの、その理由が

『時代は自動運転(無人?)に向かっていて、個人で車を持たない時代が来るのに、クルマ関係の株を持つなんて何してるの?(ずいぶんと無知なんじゃない?)』

ですと! 


確かに若い人の車離れは聞いていますし、

流通も車からドローンに変わると

言われていますが・・・

それって、いつよ?

5年後の話?

10年後の話?

天下のブリジストンに手を出さない理由に

ならないと思うのだが?


取りあえず、買って正解だった!

ブリジストン

売り時を迷う🌀ポリシーのない私です。