制服代の積立!

気の早いことに、小学生の娘ちゃんの制服の積立!


始めました!


中学校の分(70,000円)は、


もうすでに積み上がっているので、高校の分!


私学だと、靴、靴下まで指定です…。


私学の高校代は用意しました。


一応、制服込で300万円みておりますが…。


受験料やらなんやら…何があるかわかりませんので


制服用もしくは受験料用として10万円!


新たに積み立てておこうと思います。


娘ちゃん!まだまだ小学生!


時間たっぷりありますので、積立金額少なくて


助かります。


月々2,000円✕5年ちょい💴


私の収入が、減ったところですが、


息子に学費が掛からなくなったので、


家計が緩む前に、スタートです!