来年からは、積立てNISAにする事にしました!

NISA口座の赤字が止まらず・・・


悲しくて悲しくて、来年からは積立てNISAに


変更する事にしました!!!


現在のNISA口座は、


キヤノン

日産

日産東京販売

ゆうちょ

オリックス

みずほ銀行

丸紅

JT、他


マイナス➖のオンパレード!


高配当株を集めたつもりが、大きく下がり


優待も改悪されたとこばかり。


コロナ禍でますます下がり、


戻らないとこばかり(T-T)


松井証券に電話して、


変更手続きについて問い合わせ!


書類送ってくれるそうです!


変更の締め切り期日とかは特に無く、


もしも年を越しても、


来年のNISA枠を使わなければ、


年が変わってからでも変更可能とのこと!


変更手続きの書類を郵送してくれる


そうなので、到着を待ちたいと思います!


f:id:ohayoujp:20201204085648j:plain


新社会人応援弁当🍱(左)

母のお仕事弁当🍱(右)