一週間お仕事お疲れ様でした

「一週間お仕事お疲れ様でした。」


↑と毎週夫が言ってくれるようになって、一年近くたちました。

なんで言ってくれるようになったのか不明です。 

結婚して25年以上たちます。

その間仕事をしていない期間は、7年程でしょうか? 

20年ちかく共働きです。


ちなみに夫は月〜金で働いています。

私は金曜日に「一週間、お仕事お疲れ様でした」
とは言いません。

というより、明日も仕事だ!と思っているので、つい忘れてしまうのですが、言って欲しいのでしょう、催促されます。


最近は娘が気付いて「お父さん、一週間お仕事お疲れ様でした。」
と言うようになりました。

さすがカスガイ!夫婦関係助けられてます。


夫よ、一日遅れましたが…

「一週間、お仕事お疲れ様でした。」