転職!

今、三ケ所、転職応募中!


一ヶ所目は、面接を1月26日に終えて結果待ち!
      (扶養内の仕事)

二ヶ所目は、二次面接に進みました。
      (社会保障有り) 

三ケ所目は、履歴書と職務経歴書を提出して
      書類審査中、パスすれば面接!
      (社会保障雇用保険有り一年更新)



息子さんの就職活動の時は、本当に、売り手市場?


と思いましたが…(高望みだったか?)




私のケースは一ヶ所目と二ヶ所目が


第一段階クリアしたので…、


やっぱり売り手市場なの?


と思っているところ…。


夫婦共働き、多いいよね?


第二新卒や、非正規雇用も多いいよね?


職安にも人が沢山いたよね?


働きたい人は沢山居るだろうに、


人が足りないの?……何でだろうね?