電子レンジ壊れました😨

大事なSHARPのオーブンレンジが


壊れました😨


最近、お腹が減ると自分でいろいろ


チャレンジし始めた娘ちゃん。


チンするパスタを皮切りに、


あれこれ試しながら、レンジを使って


いたようなのですが、


ある日、レンジの中の耐熱ガラスが


割れているのを発見❕


どうやら、チーズ🧀せんべいを作ろう


として、クッキングシートが無くて


アルミホイルを使ったらしい😨


「稲妻が出て凄かった❗」


とのこと💦


恐ろしい((((;゜Д゜)))


オート機能が充実してて使い勝手が良い


レンジだったのですが、


このまま使い続けるのは危険⚠️なので


買い換え決定ですね。


コロナで、学校の調理実習は中止になり


パソコン見ながら、自宅で調理してから


いろいろチャレンジしてるらしい。


四角のフライパンを使って玉子焼きも


上手に作れるようになりました❗


偉い🎵


電子レンジに関しては、


使い方というか、やっちゃいけないこと


を口頭で連絡済み。


紙に書き出して貼っといた方がいいか


思案中。