ての字の鰻!


買ったよ〜〜〜!


また買ったよ!(前回は息子と二人分)


3400円越えの鰻!


高くなったねー😅


ちょっとご褒美どころの価格では


なくなってしまいました。


夫と娘が出掛けて(宿泊あり)


息子は仕事で帰宅が遅い。


一人きりの晩御飯🌃🍴


徹底的に手を抜くか、豪華にいくか・・




豪華にいってみましたよ❗


折角なので、お重に詰めて見ましたよ😃


ひゃーΣ(゚∀゚)豪華❗皿に盛るより


ずっと良いです❕


なんとこちらの鰻!ドコモポイントが


利用できまして😆


現金を出さずに頂く事ができました!


すんごいお得感❕


NTTの株に優待ができて、


確かドコモポイント3000ポイント


だったよね!


年に一回、こちらの鰻が食べられる🎵


前向きにNTT購入考えちゃうかも✨