友人の外食メニューのセレクト

保険屋さんに転職した友人と、


共通の友人の3人で食事(ランチ)する


機会があった。


洋食店に入ってメニュー見て、あれこれ


言いながら決めたメニューが


友人達は2人とも、スープカレー🍛


私はオムライス!


2人共に、健康や美容に気を付けてる


人たち!


選んだスープカレーには、


上げた茄子や南瓜、ピーマンやキノコ、


トマトにその他野菜が入ってる!


私の選んだオムライスにはプチトマト


を半分!に切ったものが、


真ん中にちょこんと乗っただけ!


ああ!健康を維持していく為には、


日々の食事がホントに大事なんだなぁ


と痛感した一時でした。


気を付け生活しようと思います。





↑アボガドに火を通してみました。


これは私の朝食☕😃🌄


初めて生でない、アボガドを食べました。


ホクホクして美味しくなりました❕


アボガドとツナを混ぜて、チーズを 

 
乗せて食べました。


カロリー、どれ位になってるんだろう?