金曜日に日産🚗が売れていた…

あれ?現金残高増えてる…?


と確認したところ…


過去に配当金4%だった、今は無配の日産自動車


売れていました…。


当時、1,000円超えでNISAで購入…😢


金曜日に430円でサヨナラしました。


60%減↓😔


最近、NISAは個別株を購入するより、


積立NISAの方が良い!と思うようになりました…。





日産🚗に手を出したのは、


丁度、優待狙いの株取引から、配当狙いにチェンジ


した頃に、高配当に釣られて購入したのでした…。


まさか、こんな事になるなんて〜!


誰も予想してないよね!


でも、逃げるの上手な人やちゃんとマイルール


がある人は、早めに損切って、


ここまでにはなってないのでは


無いでしょうか…。


日産🚗…実は後…900株あります…😓





明日は、臨時の仕事で、一日出掛けます!


日当で6,000円位でしょうか?


コツコツ頑張ります!