今日は△80万円!

まだまだ下がるんだねぇ!


とりあえず、静観中です。


子どもの学費は、学資保険(払い済み)と定期預金


なので、心配入りません。


しかし、△600万円ともナルト、


ほぼサラリーマンの年収ですよ!




年収170〜200の私としては、


痛くない筈が無いのですが、


どうしようもないので、放置です。


配当も優待も、見直しが入りそうで怖いのですが、


減配が無ければ、10年ちょいで取り返せる…。


と、自分を慰めているところです。


アッパーマスは600万円分、遠のきましたが、


まだまだアラフィフ!


ラカンでは無いので、買い増し検討で、


頑張りたいと思います。




f:id:ohayoujp:20200313065527j:plain

高校生男子自動車学校弁当🍱(左)

小学生学童弁当🍱(上)

母の間食弁当🍱(右)