コロナワクチン行って来ました!

ちょっと前に、コロナワクチン接種に

行ってきました!

朝から病院に続々と車がやって来て、

長蛇の列で、流れ作業!

左の肩になにかが触った?


これでおしまい❗

「えっ!もう?」って感じでした。


昼も買い物にいけて、昼飯☀️🍴も

もりもり食べられました!


なんか、肩が痒いな~😃




何て呑気に過ごしてましたが、

夜中、体・・・動かないかも・・・


ふっ節々、痛いかも!ダルい!

翌日、節々痛い😵💥動けん!

熱が38度・・・。

変な汗💦出る💦


子ども達の朝ごはんも無理そう❗

パン🍞とバナナ🍌とヨーグルトを

娘ちゃんが自分で用意して

食べて貰いました。


夜も、バナナ🍌とヨーグルトと後、

適当に何とかして貰いました。



あー、ビックリした。

ワクチン一回目でこれですか❗

二回目はどうなることやら・・・。


もっとしっかり準備しておこうと

思います。