今日は一歩も外に出ず…

何と万歩計が200歩程でした。


一日、ゴロゴロ。


連日雨☔続きで気持ちも落ちてたかも…


どうせ雨☔だから…


と寝る間際になってから洗濯スタートです…



こんな日も有るよね〜と思いつつ、


こんな日が年々、


年齢とともに増えてる気がします。


四十肩?五十肩?に、両手首の腱鞘炎…


膝の痛みに、気が付けばアザも出来てる…


仕事を減らせる資産形成!


頑張ります!






今日読んだ本(読まされた本)は、勝間和代


勝間式 超 ロジカル家事

勝間式 超ロジカル家事

勝間式 超ロジカル家事

夫が図書館から借りてきました。


勝間和代に会ったことがあるそうで…

私が言ってもきかない癖に、

勝間和代の本なら納得するってどういう事?



腑に落ちぬ。