セブンイレブンで「ボノロン」下さいと言ってみた

セブンイレブンで「ボノロン」下さいと言ってみたら。
後ろチラッっと見て、
「ありません。アレはある時と無い時あるんですよ。」
と一年半前に揚げ鳥とナナチキをオーダーミスしたアルバイトが言った。(覚えてるぞ!多分50〜60代)
 

「ボノロン」は4月15日に店頭配布なので、流通系工事現場系のオジサマ達の利用が多いいこのお店で、26日に無いはずが無いのです。

何時も一ヶ月後まで残ってるのに!

キチンと確認せずにひどいです…。

15日に「ボノロン下さい。」と言ったら、「まだきてません。」と店長が言ったお店です。

オニギリ買うんじゃなかった。

明日、ボノロン下さいと言ったら普通に出てきますよ。

もう一つのセブンイレブンで何時もは貰うのですが、そちらのセブンイレブンは住宅街に近いので、二週間くらいでボノロンが無くなっちゃうんです。

う〜、今回は出遅れた。

明日また貰いに行かねば…。

二度手間だ、フリーペーパーだから遠慮が出たよ。

「15日にきてるはずなので、確認して下さい。」

と言えない自分が嫌いです。

こんな事でストレス感じるなんて…

人間まだまだデキてません…。