ウタマロクリーナー試してみました❗

  

Amazonで購入しました!


水垢にも油にもきくという、不思議な

クリーナーですね✨


最初は台所の床で試してみました❗

二度拭きいらずとのことですが、

何となく気になり、ごしごし二度拭き

しましたよ!

爽やかな香り、との事でしたが

鼻につきました。香り強すぎ!

スプレーし過ぎなのか?



3日位してから、ガスコンロの回りの 

飛びはね汚れを掃除しました。

今回は、香りが鼻につくこともなく

二度拭き無しでマジックリンより

スッキリきれいになった様に感じました!


なかなか、使いごごち良さそうです!


次は、流しの水垢を掃除してみようと  

思います。