ポイント投資!

ネオモバイル証券をはじめて

どれくらいだったかな?



今は210,000円現金で入金していて、

益とポイントで60,000円➕な状態です。


ネオモバイル証券は、個別株かETFのみで

投資信託の取り扱いは無いので、

高配当株を中心に、ゆっくり一株ずつ

買い増しているところです。



ネオモバイル証券を開設する頃、

お金談議をした友達が、

「本当の投資は恐いからまずはポイントのみで!」

と、楽天カードのポイントのみを

投資に回したらしく、1,000ポイントが

1,500円になってるらしい❗




もしも10万円だったら、

15万円になってるってこと✨だよね🎵

はじめちゃいなよ😃


と、勧めたら😊保険を始めたらしい😲


保険も悪くはないですよ!  

私も『学資保険』は解約しません。

自分で運用すると、欲をかくから!



現金が必要なときに、株価暴落なんて事

になったら、目も当てられんからね❗

お金を増やすって大変😖💦