異動してから、お腹が痛いです。

新しい部署?店舗?に4月から異動になりました。

そしたら・・・

お腹が痛いです・・・

毎日、お腹が痛くて緩い😨



ストレス?😱



初日から、でかい声で挨拶して

物怖じせず、どんどん仕事進めちゃうから

「あなたは、緊張とかしないの?」

と先輩に聞かれてしまった。

「緊張はしてますよ!打たれ強い方かもしれません。打たれ強い分、ふてぶてしく見えるかもしれません。宜しくお願いします。」

と答えてみた。


私より長く勤めてる人たちも、異動してきていて、謙虚に!声も小さく!態度も小さく!

怒られないように、嫌われないように、周りをよく見て立ち回って居るなか(言葉悪い🙏💦💦)

私はかなり目立つらしい!

怒られることも多いい!


んー・・・周りを見て態度カエルって

なかなか難しい😰


しょうがないから、このまま頑張ります。




f:id:ohayoujp:20210413222614j:plain

母の弁当🍱