大変です!10,000円返金してもらわねば!

娘ちゃんの学童保育、4月は全く利用せず!


『4月に学童保育の利用の無かった方に書類を郵送します!返金につきましては、保護者の方の申告が必要です。期日までに必要事項記入して送り返すこと!』


との連絡メールが来てから、一ヶ月です。


まだ、郵送来ないよ!


いくら何でも遅い!


大体期日っていつ?


月曜に問い合わせせねば!!!


来てからやれば良いのね〜と思っていましたが…


遅すぎです!


携帯にメールが届かない人もいるのに!(設定していない人)


郵送も届かなければ、


10,000円返金して貰えないじゃん。


恐ろしいな!


申告しなければ、返金しないと書いてあるのに、


その郵送が来ないとはどういう事よ!!!


世の中情報弱者が損をする様にできてるらしいが!


こういうの困る!!!


f:id:ohayoujp:20200617142411j:plain


壱万円!大事です!


↑ちなみに、これは長財布です😁