生協宅配キター!

今回も欠品有り!

ししゃも

ホッケ

ちくわ

ダノンビオ

青いヤクルト

豚肉バラ冷凍400g

ベーコン

たこ焼き冷凍50個入り

冷凍スパゲティー4種類


以上、欠品……。


このご時世ですから、仕方ありません。


来なかったものは、近くのスーパーで買い出し。


米と牛乳が来てくれたので、助かりました。


ああ、でも牛乳も一本に減らされている…。


生協があるので、買い物が半分で済みます。


みんな家🏠に居るので、お米の減りが…、


はやいです。



今日のお昼!

f:id:ohayoujp:20200507134112j:plain


↑ちくわ(その他も)買い物に行ったの!



欠品しているという事は、

注文が増えていて足りない。

発注しても、生協に入荷しない。

製造元がコロナで閉鎖?

流通の委託業者がコロナで規模縮小?


???


何時もは、定食屋さんで食べてる夫や、

学校給食を食べてる娘が、家で食べる分も、

生協やスーパーで買い物しているのですから、

足らなくなるのもわかります!



とりあえず、ひもじい思いはさせてませんが、

私が倒れると、食材どころか、

食事の支度をする人間がいなくなっちゃうので、

出歩かず…。庭の草むしり位で発散中!


私が倒れるのは、一番最後でないといけないの…🙂