すみれ発見!

f:id:ohayoujp:20200417190047j:plain


コロナで自粛中とはいえ、散歩やジョギングは


OK👌らしいので、天気☀の良い日は歩いてみた


今年は雪が少なくて、桜🌸が早かったけど、


その他の花も早い!!


散歩がてら、人様の家🏠の花で楽しませて


頂いてますが、もう藤の花も咲いてたよ!



チューリップ🌷と藤の花が一緒に咲くなんて!


びっくりです。



たんぽぽもあちこちで咲いて、綿毛も沢山!


すみれは、何度か見つけるたびに、


庭に引っ越しさせたんだけど、根付かないのよね…


なんでかな❓


庭石菖(ニワゼキショウ)も種巻いて、


庭に是非自生して欲しいと何回かチャレンジした


けど、目が出ない…。


たんぽぽは…抜いても!抜いても!


出てくるんだけどね😅




4/21株💹はネオモバイル証券で ソフトバンク


買おう!と買注文を入れておいたのだが、


買えませんでした…。何でかな?




本日、午後…。


カーテンの洗濯!全部終わった〜!


引っ越し前から使っているカーテンは、


そろそろ寿命……。


買い替えかぁ…。