ネオモバイル証券③

免許がよく見えないとメール連絡があり、

放置して一ヶ月たちました。



夜中に蚊の羽音で目が冷めて、

娘ちゃんを蚊帳の中に避難。



その後、目が冴えてしまったので、

ネオモバイル証券の続きをしようと、

けいたいと格闘すること一時間!


やっと、膨大なセールスメール📨に埋もれた

ユーザーネームとパスを探し出し、

マイナンバー通知カードを取りにゴソゴソ…

夫が起き出して、「オイオイオイ…何時だよ〜」

と泣かれながら、写真撮影。



郵送で何かが届くのを待つ…という、

一ヶ月前の状態迄戻りました。


物事がサクサク進まないのは慣れっこですが、

そろそろ進展して欲しい。


今度こそうまく行きますように!



年末に向けて、株価💹上がってきました。

今から買うのかよ…。

とも思いますが、はじめます。



コツコツ、資産形成。

頑張ります!