世を呪う…へそ曲がりな気分がやってきた

最近、マイナス思考が加速!


失敗も重なり、ものすごく気分低下中…


疲労感半端ない!




そんな中、娘が

「お友達に水鉄砲で顔に水かけられて笑われた!」

と泣きながら帰って来ました。




それは嫌だったね〜と慰めあっていると




息子が、頭が痛いなーと顔をしかめて歩いてたら、

知らない老人に

「俺が足が悪いからってそんな顔すんじゃねー!」

と怒鳴られたと、言いながら帰って来ました。




私も娘も、その老人も!



雨続きだし、疲れも溜まり、みんなちょっとづつ



イライラしたタイミングだったのかな〜。



早く梅雨が明けて、カラッとしてくれるといいな〜



世の中呪っても、何にもならん!



へそを曲げたら、顔まで歪む!



一気にポジティブにはなれないので、


一つ一つ丁寧にできる事をしていこうと思います。