セブンイレブンで、ボノロンを下さいと言ってみた!

4月にボノロンを貰ったセブンイレブンで、

6月も「ボノロンを下さい」と言ってみた。


4月に「ボノロンね〜あれはある時とない時があるんですよ〜」と探しもせずに言った!適当な仕事をするスタッフがレジにいたので、今日は外れだ…とおもいつつ、レジに並びました。



前回は適当な仕事をする、あの人しかレジにいませんでした。


今回は別のレジも開いている!!!


どうぞ別の人になります様に!


と念じていたのに…適当スタッフさんです…。



レジの順番を次の人に譲り、店内をひと回りしてまたレジに並びました。



今度こそ!別の人になります様に!



ダメでした…。



仕方がない。買い物を済ませ…

ノロンを下さい。と言ってみた。


「はいはいボノロンね」



出てきたのは何と、前回無いと言い切った4月号!

6月号は有りませんか?と言ってみた。



「はっ?6月号?あら?4月ね?」



6月号が15日から配布の予定なので、店舗には届いていると思うのですが、有りませんか?

↑かなり丁寧に聞きましたよ!



「6月ももう終わりですから、配り終わっちゃったかもしれないですね。」



ビックリ仰天です!
4月号がまだだいぶあるのに、6月号はもう無いんですって!
これ6月27日の出来事です。
配布から2週間たってませんよ?



前回同様、次の日にべつのスタッフに聞けばすんなり出てくるでしょう。



買い物した物を返品したかったです!
しなかったけど…。




あそこのセブンイレブンでは、

二度と買い物しません!




たとえトイレを借りても!

お腹が減っても!!

セブン銀行を利用しても!!!



絶対に!買い物しません!


お金は気持ちよく使いたいです!



あのセブンイレブンでは、
気持ちよく買い物できません!



セブンイレブン……24時間営業でなくて構いませんが、教育の徹底を宜しくお願いします。


f:id:ohayoujp:20190705170221j:plain

6月号のボノロン!

他のセブンイレブンで入手!