iDeCo口座番号パスワード到着

4月半ばに申し込んだiDeCoの口座がやっと開設されました。


GWの影響で、手続きが遅れてました。


と言われました。



さーて!パソコンで開いてみよう!



口座番号入れました!


パスワード🔑入れました!


……開きません……?


エラー…?



もいちど、入力!


………開きません……!



明日また、コールセンターに電話です…。



また あちこち回されるのか?



5月半ば、6月上旬に続き、iDeCoで三回目の問い合わせです…。




iDeCo相性悪いかも🤨。




10年で増えるか減るか?




やってみなけりゃわからない!




やってみます!