こどもの日

青空です。

今日は風が穏やか。

毎日10,000歩超えの散歩でクタクタでした。


息子は妹の相手をして走ったり、

階段を無駄に上ったり下ったり、

18,000歩超え…携帯の電源切ってたりするので、

軽く20,000歩は超えてるでしょう。



この連休は家族でみっちり一緒に過ごしました。


科学館に行ったり、公園に行ったり。



息子が来年には家を出てしまうので、

なるべくベッタリ一緒に過ごしました。


年の差兄妹なので、一緒に過ごした思い出作り…

です。



毎年のようにスーパーのレジ横の鯉のぼりを欲しがっていた息子でした。


いつの頃からか欲しがらなくなり、気が付けばスーパーで買い物をするたび荷物を持ってくれるようになってました。




来春には、巣立ちの予定です。