オートミール


6/16から、一日一食オートミール生活を


はじめてみました!


即やせ! オートミール神レシピ


いろいろな本を図書館で借りたけど、


↑この本📖が一番簡単で再現性が高い!


変に一手間加えて無くて、

 
チンしてのっけて🆗!!


て、レシピが前半に多く掲載されてて、


毎日続けるにはホントに良い❕


めんどくさいと続かないからね!


現在、8月!通算5袋目❗


続いてる私❗凄い⤴️⤴️



因みに特に運動はせず、


一日一食オートミールに替えただけ。


体重は、➖3キロ😲


置き換えダイエットが続いたの初めて!!


カロリーしっかり摂ってるからかな?


でも、➖3キロ位では、


周りは誰も気付かない❗


それどころか、自分でも全くわからない 


数字だけが変化した感じ。


まだ飽きないので、もう少し続けてみます