狙われる18歳⁉️ 今月から

えっ!なんてタイトルの📖本ですか?


『狙われる18歳⁉️』


18歳で大人?


どこの国の話???




日本でしたよ😅


知りませんでした。


そんな時代でしたか?


安全な国、日本!


未成年、弱者が保護される、日本!



そんな日本だったのに、




自己責任という言葉も、横行し、


身体、金銭、情報の弱者から、


狩られる国に変貌か?



と、思っていたら、まんまと息子!


狩られてました😨


携帯をさわっていると出てくる広告!


一度タップしちゃうと、何度も出てくる


広告!




なんか良さそう。

使っても、効果が感じられなければ、
返金してくれる?

すごい⤴️⤴️

良心的な会社🏢だ❗

株式会社だから、きっと大会社❗


↑などと

考えたようですよ!


住所、氏名、生年月日、連絡先、
支払方法、を指定して、規約も読まずに

決定、決定、決定❕


しかも、定期購入契約だそうです。


商品届いて親はビックリよ😱


あわてて、息子を説得!


カスタマーセンターに契約解除の電話を


入れさせましたよ。


恐ろしい❗


さてさて、契約解除させて、


商品も無事返品。


ホット一息。





ところが、請求書が届いちゃったのよ!


あり得ない!!!